『初めてのフラ』を開催いたしました!

2015年7月10日(金) ウィルあいち フィットネススタジオ

あいちゃんクラブ 『初めてのフラ』

17名の参加者(託児9名)の皆さんに楽しいフラの時間を楽しんでいただきました!

IMG_0272

『初めてのフラ』 なんと今年で6回目の開催となりました(^-^)

ハワイの有名コンテストで入賞されている

渋谷園美先生に今年もレッスンをお願いしました!

渋谷先生は、あいち生協の組合員でもあります♪

 

 

▼ゆったりとした動きですが、ひざを少し折った状態を

キープしながらの踊りは見た目よりハード( ;∀;)

それでも1時間半ほどのレッスンで 皆さん一通り踊れるようになりました!

IMG_0282

 

 

▼最後には、先生の優雅な踊りを披露していただきました(^^♪

IMG_0290

 

 

■■■参加者の感想■■■

★ハワイ語での数の数え方やストレッチ、歌詞の意味を表す手の動きなど全て新鮮でした。

足のステップに手の動きが加わると、ステップがわからなくなり戸惑いましたが、

先生の丁寧なご指導で一曲踊ることができて嬉しかったです。

日々の忙しさの中で短い時間でしたがハワイの優しい音楽と美しい自然に触れる事が

できたような気分で癒されました。ありがとうございました。

 

★託児もあり、一時育児からも解放されリフレッシュする事ができました。

思ったより体も頭も使っていい刺激になりました。

難しくてまちがったりもしましたが、本当に楽しかったです。

帰ってから子どもに踊ってみせたら、子どもも一緒になって真似して踊ってました!

 

 

皆さんの好評の声をいただき、スタッフ一同とてもうれしい限りです!

あいちゃんクラブでは、今後も楽しい企画を考えておりますので

ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です