「陽だまりカフェ」開催しました

平成29年3月7日(火)曳馬協働センターにて「陽だまりカフェ」を開催しました。

参加したのは、メンバー5名、組合員大人5名子ども4名、生協職員1名です。

まずは、今年度の陽だまりの活動を発表しました。

    

2月にワルツさんに教えてもらったコーヒーの淹れ方を活かして、いよいよカフェオープンです。

 

 それではご自由に!

         

コーヒーを飲みながら、お菓子を食べながらゆったりとした時間を過ごしました。

初めてお会いする組合員さん同士ですが、同じあいち生協組合員として、

同じママさんとして、同じ女性としてお話がたくさんできました

陽だまりメンバーがカタログからいろいろ選んだお菓子もありますよ。

日ごろ気になっていた、なかなか買えなかったあのお菓子をみんなで味わいましたよ。

陽だまりメンバー、参加した組合員さん、生協の浅野さん、みんなで和やかな会を楽しめました 

【参加した組合員の声】

・ 色々な話が聞けてよかった。
・ たくさんの素材の良いお菓子とおいしいコーヒーと、自由なおしゃべりがたっぷりできて楽しかったです。
・ 身近な話題、今気になっている子供の事、地域の事など、気軽におしゃべりができ、楽しく過ごせました。
  気になっていたお菓子も味見ができて良かったです。
・ 初めてでしたが、いろいろなお菓子を食べることができ良かったです。
・ 今まで知らなかったお菓子なども試食できて、活動の事も聞けて、楽しかったです。

【お誘い】

陽だまりメンバーになって、仲間と楽しい時間を過ごしませんか?

興味のある方は、まずは定例会をのぞいてみてはいかがでしょう。

次回は4月18日(火)アイミティ浜松 料理室 10:00~13:00

いつもの定例会の後、生協商品のランチ会もしますよ!参加される方は、

生協組織運営課までご連絡ください。052-821-2010 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です