ランチ付きの定例会

令和元年7月12日 定例会です。Tシャツ (ボーダー)リゾート (ヨット)

来月のウインナー作り企画の打ち合わせ。

浜松の皆さん、たくさんのご応募ありがとうございましたdouble exclamation

ウインナーを手作りする魅力って何なんでしょうね~、いつも人気でするんるん (音符)

既に定員オーバーですあせあせ (飛び散る汗)厳正なる抽選を行いますね指でOK

 

今日は、参加メンバー5人のうち3人が小さいお子さん連れ。

1か月で子どもってすごく大きくなるのですね~。

見学の方も一人途中からみえました。
この見学の人、定例会後、正式にメンバーになりましたぴかぴか (新しい)

打ち合わせが終わり、いよいよランチわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

こっちがメインだったりしてハートハート

今日は、お米(滋賀旭)があったので、
「ご飯に合うおかず」が持ち寄るもの。

集まったものは

焼きしめさば、かぼちゃの漬物、いろいろな野菜の漬物、
豚肉の炒め物、金ごま豆腐

ひじきの煮物、食べる煮干しを使ったカシューナッツいりこ

そして味噌汁、手作りしそジュース。

初めての商品もあり興味津々目揺れるハート

かぼちゃって生なの?生です! 
薄く切ってあって、塩でしんなりしています。黄色がきれいです。

しめさばの酢の加減もいいですね~。この季節にぴったりグッド (上向き矢印)指でOK

  

 

小さいお子さん、今日はお疲れですか?ほっとした顔

 

かわいいかわいい 次回定例会は9月3日(火)都田協働センターを予定しています。 かわいいかわいい

時間は10時から、またランチ付きです!(時間内出入り自由です)

組合員さんならだれでも見学&ランチできますよ~。
来たい人は事前に連絡くださいね。

電話052-821-2010(あいち生協組織運営課)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です