パンde ランチでランチしたよ!

夏休み明けの9月3日晴れ

陽だまりの定例会でした。

話し合いだけでは楽しくないので、”パンde ランチ”

再現してみようと思い付き、レシピを生協から頂いて、作ってみました。

おなじみの材料ですが、

ソーセージのゆで汁でスープを作ること、

カップのヨーグルトをスプーンでよく混ぜてトロトロにしてから器に入れること

が、想像していた作り方と違っていたところでした。

それからマーマレードがとってもきれいな色で、美味しかったです。

材料を見ると、みかんと夏柑と書いてありました。           

 

こんな感じです。彩りがよくて美味しそうわーい (嬉しい顔)黒ハート

みんなで食べるとおしゃべりも弾んで楽しいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート) 

もうやだ〜 (悲しい顔)ごめんね、楽しんで食べているところの写真がないよね。

 私、カメラを持っていたのに、食べるのとおしゃべりに夢中で、

みんなが食べているところを撮り忘れた冷や汗2 (顔)

 

食後もお茶を飲みながらゆっくりおしゃべり喫茶店

 

片付けもおしゃべりしながら楽しくやりました。みんな主婦だから早いですぴかぴか (新しい)

この後、メンバーは近くの日本農産へ移動しました。以前、

「夏のお茶畑を見たい!」と言っていたメンバーがいて、

帰りによることにしていました。

次のブログで紹介しますね。

 

わーい (嬉しい顔)   ほっとした顔   目がハート (顔)   あっかんべー   ウィンク   うれしい顔   がまん顔   猫2   ふらふら   わーい (嬉しい顔)

プチパのパンメニューはお友達一人だけでも招待できるので気軽にプチパが出来ますね。

お友達を誘って是非開催してみてください!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です