来年度のやりたいこと

令和元年12月2日

来年度のやりたいことを出し合いました!

たくさんアイデアが出ました

やれるかどうかは考えず、まずはやりたい事を出します。

星のふせんにどんどん書きました。

  

この中から来年度やることを絞っていきます。

1月には決定しますよ!

今日のお昼は、早くも忘年会ランチ目がハート (顔) 

みそバター鍋を作りました。

メンバーのIさんが、人参をきれいに飾り切りしました。

普段から鍋の人参はこれだそうです。

すてきぴかぴか (新しい)

 

それを真似るMさん。背中には7か月のお子さんわーい (嬉しい顔)

 

 

小さなお子さんがいるメンバーが多く、話題は尽きませんるんるん (音符)

 

バターが入ると風味がいいねわーい (嬉しい顔) ジャガイモ美味しいねるんるん (音符)

しめのラーメン投入exclamation

デザートはほうじ茶スフレ目がハート (顔)

こども同士も、仲良くなりましたよ黒ハート

クローバー 次回定例会 クローバー

1月8日水曜日 北部協働センター 第2会議室  10:00~12:00

興味のある方は、時間内にお立ち寄りください猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です