6月14日にお茶会をしました。

6月14日にお茶会をしました。

今回は、生まれたばかりの小さな赤ちゃんが主役です。乙女座

それぞれが、首がすわったばかりですが、わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

どちらも笑顔をたくさん見せてくれます。ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

見ているだけで幸せになります。わーい (嬉しい顔)黒ハート

参加者は子育てを経験してますから、話しが盛り上がりました。

いつまでも赤ちゃんを見ていたいのですが、時間もあり、試食の開始です。喫茶店レストラン

今回は、その場で、ひじきの白和えの元とまぜて白和えを作りました。

みんなはあまりにも簡単に白和えができるのに、びっくりしてました。うれしい顔

味も美味しく、まぜるだけでなのにできる量は多く、一品が足りない時に便利です。わーい (嬉しい顔)

また、色取りに冷凍のほうれんそうを入れる意見もありました。黒ハート

鈴鹿山脈のコーヒーは砂糖が入ってないので、すっきりした味で夏にはぴったりです。目がハート (顔)

ずんでもちは、冷凍で届いて自然解凍でしたが、おもちも柔らかく、お豆の味も濃く、子供達もよく食べました。ショートケーキ

来月もお茶会を開催します。喫茶店

良ければ、参加してください。家

お待ちしてます。ウィンクハートたち (複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です