あいちゃんクラブ「託児付ヨガ」を開催しました

2014年9月26日(金) ウィルあいち フィットネスルーム1
                     和室1・2(託児室)
あいちゃんクラブ るんるんヨガでリラックスるんるん
毎年好評のヨガ企画
各地のスポーツセンター、文化センターでご活躍の
人気講師 高木文美先生 をお迎えし
参加者20名 託児14名 で行われました。
14よが2.jpg

体のどこに効いているのか、丁寧な説明をしてくださる
高木先生わーい(嬉しい顔)
みなさんに声をかけ、全身のコリや癖を矯正。
実際にポーズをすると見た目よりハードで、なかなかのものふらふら
でも先生の話も楽しく、あっという間に時間が過ぎていきます。
14ヨガ1.jpg
毎回キャンセルも少なく、楽しみにしてくださって
いるとスタッフも実感しています。
また、このブログを通じてあいち生協に
加入された生徒さんもいると
嬉しい報告を先生から頂きましたひらめき
あいちゃんクラブのサポートをしてくださる
組織運営課をはじめ、育児支援の取り組みを応援して
くださる生協、組合員の皆様に感謝です!黒ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です