あいちゃんクラブ 初めてのフラ 開催しました

2014年6月30日(月)ウィルあいち フィットネスルーム

子育て支援グループ あいちゃんクラブ
 
ぴかぴか(新しい)初めてのフラぴかぴか(新しい)


 
  毎年好評の企画「初めてのフラ」
今回は15名(託児は9名)の参加者の皆さんに
楽しいわーい(嬉しい顔)時間を過ごして頂きました。
IMG_0219.jpg


5回目をむかえた「初めてのフラ」
年に1回のレッスンですが…
リピーターの方もみえますよ 手(パー)目
あいち生協の組合員でもあり、ハワイの有名コンテストで
入賞されている、渋谷園美先生黒ハート
今年もレッスンをお願いしました。
はじめに、レイやハワイの言葉
レッスン曲の歌詞について説明がありました。

IMG_0202.jpg
その後、初心者用の曲るんるん「美しいレイ」で、レッスン開始です。
IMG_0205.jpg
 
IMG_0208.jpg
解説があったので、初めてでも、スーッとフラの世界に、
みなさん溶け込んでいました 目
手(チョキ)
 
最後に衣装チェンジされた先生より、踊りのプレゼントプレゼント
優雅な踊りを間近で見られ、みなさんうっとりぴかぴか(新しい)溜息ぴかぴか(新しい)でした

 IMG_0218.jpg
IMG_0221.jpg 
IMG_0219.jpg
・ 初めての動きには戸惑いましたが、少しは運動不足が解消でき、
  ハワイの音楽を聴いて、リフレッシュできました。
・ 初めてで心配でしたが、先生にとても分かりやすく教えて頂き、
  楽しくできたのが良かったです。
・ 二回目の参加でしたが、改めて新鮮に習うことができ、
  理解も深まった気がします。
  次はもっと余裕をもって、ハワイを感じながらしたいです(笑)
・ 先生が優しくて、ハワイに行きたくなりました。
・ とても良かった!また参加したい!(多数頂きました)

好評のアンケートばかりで、企画グループとして感謝揺れるハート申し上げます。わーい(嬉しい顔)
お子さんを託児で9名お預かりし、託児メンバーもがんばっています。
あいちゃんクラブの企画、皆様のまたのご参加をお待ちしていますexclamation×2

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です