桜井食品を訪問しました

2017年6月22日(木) 組合員活動グループ「あじさい」メンバーで岐阜県美濃加茂市にある「桜井食品」に行ってきました。

素敵なウエルカムボードご用意いただき、ありがとうございますm(__)m

営業担当の河村さんと今田さんより、桜井食品の商品に対するこだわりを教えていただきました。

メンバー一同、いろいろな商品の説明に興味津々です。

河村さん、今田さん、お二人ともメンバーからの質問に丁寧に回答していただき、ありがとうございました 🙂

 野菜ラーメンの試食、すごく美味しかったです 🙂 

隣接する直売店も見学させていただきました。ここでは食品から日用雑貨までいろいろなこだわり商品がおいてありました。

アイチョイスでは桜井食品の即席ラーメンなどを取扱いしています。このブログをご覧になって気になられた方は、この機会にぜひお試しを!(^^)!

2 thoughts on “桜井食品を訪問しました

  1. 桜井食品さんの見学はいかがでしたか?
    メーカー見学や担当の皆さんとの交流の時間は大切ですよね。
    新たな発見はありましたか!?

  2. 即席めんだけではなく、穀類や香辛料などいろいろな商品を紹介していただき、商品のこだわりを教えていただけました。メンバーがとりわけ関心が高かったのは米粉についてです。お菓子作りなどでも使えそうと興味津々でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です