バレンタイン用クッキーを作りました!!

2月11日(日)

とっても冷たい風台風が吹く日に、あつ~い想いハートたち (複数ハート)を形にしましたわーい (嬉しい顔)

 

東三河の組合員活動グループ

「HappyComeCome」主催のバレンタイン企画ですdouble exclamation

 

メンバー以外には5組の親子にご参加いただきました。

ありがとうございましたほっとした顔

 

今年は「チョコチップクッキー」です。

メンバーで材料を組数分に分けておきます。

ラッピング用の紙袋や、ワックスペーパー、

メッセージカードなどもセットで!! 

参加するだけでバッチリ完成しまするんるん (音符)

 

レシピは、

「材料を、混ぜる ⇒ 形を作る ⇒ 焼く」と、とっても簡単うれしい顔

 

混ぜて

  

 

形作って

 

オーブンで焼くと

 

完成double exclamation

 

 

 

私が味見しておくから、お姉ちゃんは頑張ってうれしい顔…なんて

 

最後に、

プレゼントする人を頭の中で想い描きながら

メッセージラブレターをかきかき鉛筆

 

心を込めて手作りしたプレゼントプレゼント

何より黒ハート愛情黒ハートがたっぷりです。

そして、生協の材料だから安心と美味しさもプラスウィンク

 

もらった人にもきっと想いが伝わりますうれしい顔

 

「私も作ってみようdouble exclamationという方は、

こちらをどうぞ⇒『チョコチップクッキー』レシピ

まだ、間に合いますあせあせ (飛び散る汗)ウッシッシ (顔)

 

簡単ですので

普段のおやつとしてもおすすめですうまい! (顔)

 

 

HappyComeComeの

定例会もほぼ毎月開催していますので

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいねわーい (嬉しい顔)

日時や会場はこちらのブログで

随時ご報告させていただきまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です