「託児付きコンサート」を開催しました

   2013年7月9日(火) ウィルあいち 音楽スタジオ
  あいちゃんクラブるんるんるんるん託児付きコンサートるんるんるんるん
 心地よい音楽のプレゼントですプレゼント
 23名(託児14名)の皆さんが、ぴかぴか(新しい)天使の歌声ぴかぴか(新しい)
 日ごろの疲れを洗い流し、お茶喫茶店とお菓子をいただきな
 がら、ゆったりとした時間を楽しみました黒ハート
 
  


 天使の歌声を持つ、篠ケ谷久美(しのがや くみ)さんのコンサートるんるん
 毎回好評黒ハート今回で三回目です。
 七夕の直後ということで、今回はドレスではなく浴衣姿でしたかわいい

有名なクラッシクをはじめ、ポップス曲もたくさん披露
いただきましたるんるん
天からの柔らかな日差しぴかぴか(新しい)の降るがごとく、さわさわと風の
舞い降りるがごとく、美しい歌声で、お部屋が満たされましたハートたち(複数ハート)
曲の合間に、自身の子育てにまつわるお話わーい(嬉しい顔) がく〜(落胆した顔) ふらふら もあり、
参加者みなさんで共感 わーい(嬉しい顔)
 ~アンケートより~
 「素敵な歌声でしたムード
 「思わずほろりたらーっ(汗)ウルウルしながら聞いていました」
 「先生のお話も目よかったです」
 「ウィルあいちの場所が分かりにくかったふらふら」…すみませんあせあせ(飛び散る汗)
 反省点ふらふらもありますが(今後にいかします)今回も概ね好評の
 声を頂き、スタッフの励みになりましたグッド(上向き矢印)

 秋の企画のアウトドア、ヨガも楽しみにしてくださいね黒ハート
 スタッフ一同、頑張って準備しま~すパンチ
目
   
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です