「託児付きヨガ」を開催しました

2013年11月29日(金) ウィルあいち フィットネスルーム2
                         和室1,2(託児室)
あいちゃんクラブるんるんヨガでリラックスるんるん

毎年好評のヨガ企画。
各地スポーツセンター、文化センターでご活躍の
人気講師ぴかぴか(新しい)の、高木文美先生をお迎えし
14名 (託児 10名)で行われました。
4.jpg



「無理せず自分のペースで」
「上手にできてますよ~揺れるハート
先生の優しい声に導かれ、
ゆったりゆっくりとまずは身体のほぐしから揺れるハート
3.jpg
日常生活にも簡単に取り入れられるもの
不調部分にきくポーズなど、ていねいにご指導頂き
心身ともにリラックスできました。
珍しい笑いヨガにも、みんなで挑戦パンチ
おなかをよじるほどに、大声で笑いスッキリるんるん
 ~アンケートより~
託児で自分の時間を頂き、気持ち良く黒ハートゆっく~り呼吸ができました。
笑いヨガ、一番体中が温まりました。家でも子どもたちとやってみます手(チョキ)
先生の説明が分かりやすくてよかった。
好評の声ばかりでした。
またのご参加を、お待ちしています。

2 thoughts on “「託児付きヨガ」を開催しました

  1. ヨガ講師の高木文美です。
    お忙しい中、昨年11月29日の様子を載せて頂きまして有難うございました。
    皆様が楽しく受けて下さいましたので
    とても充実した講座になり嬉しく思っております。
    今後も研鑽を積み、多くの方に喜んで頂けますよう
    頑張っていきます\(^o^)/

  2. 文美先生
    講座では、いつもお世話になりありがとうございます。
    年に一回という講座、日ごろのレッスンとは勝手の違う、とても難しいものをお引き受け頂き、感謝しております。
    受講していただいた組合員さんからは(ブログにも書きましたが)好評の声ばかりです!(^^)!
    来年度も同様の講座を予定しております。引き続きよろしくお願い申し上げます
    組合員の皆様、たくさんのご参加お待ちしています!(^_-)-☆ ヨガでリラックス(^^♪

高木文美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です