あいちゃんクラブ 託児付コンサートを開催しました。

2014年6月24日(火)ウィルあいち 音楽スタジオ

 

かわいいかわいいあいちゃんクラブかわいいかわいい るんるん託児付コンサートるんるん  


今回で4回目、リピーターの方もみえ黒ハート

確実にファンを増やしてみえる篠ケ谷久美先生わーい(嬉しい顔) 

今回も、16名(含む組合員外2名)がぴかぴか(新しい)エンジェルボイスぴかぴか(新しい)魅了されました揺れるハート

今回は、妊婦さんが3名もみえました目
そのことを、久美先生にお伝えしたところ、即座にひらめきコンサート内容も
変更してくださりましたるんるん

IMG_0192.jpg 
IMG_0200.jpg
透き通る歌声も素晴らしいですが、先生のお人柄が出るお話も
魅力的ハートたち(複数ハート)
生協のお茶喫茶店とお菓子も頂きながら、至福の時間を皆さんで共有るんるん


IMG_0172.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0178.jpg
~アンケートより~
* 天使の優しい歌声に感動しました。生まれてきた理由や自分を
  見つめ直す時間になり、リフレッシュ出来ました。
* 少人数のコンサート、こんなに間近で歌声を聴けて、感動しました。
* 心に染みる歌声で、いろんな情景が頭によぎりました。素敵な出逢いが
  できて。すごく嬉しいです。
* 先生の人間性が出たコンサート。いくつになっても参考になる人生観に
  感心させられました。
* ラテン語で何と言っているのかわからないのに、息子と赤ちゃんが愛を
  教えるために自分のところに生まれてきているという思いがわいてきて 
  感動。素敵なひとときをありがとうございました。
* 託児付のコンサートはあまりないので、ありがたいです。
* 料金もリーズナブルで良かったです。
* 一緒に歌うこともできたら、嬉しかったです。
* また参加したいです。(多数でした!)
 
長文のアンケートをたくさん頂き、みなさんの感動ハートたち(複数ハート)がこちらにも
伝わってきました。
最後に託児(10名)の様子です。ママを思い出して、一時泣けちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
お子さんもみえましたが、概ね穏やかな託児でした。
託児のメンバーも頑張っていますわーい(嬉しい顔)黒ハート
あいちゃんクラブの企画、皆様のまたのご参加、お待ちしております目

託児1.jpg takuji2.jpg
託児3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です