「アロマセラピー講座」を開催しました ~その2~

今回のアロマセラピー講座  親子さんでの参加でしたよね
講座の間、子どもたちの様子は・・・
2013.5.29 HCCアロマセラピー講座 008.jpg


お母さんと一緒に入ってきた子どもたち
会場に受付があって、おもちゃが沢山・・・・
ここはドコ? ナニするの? ママと離れちゃう???? がく〜(落胆した顔) 
そんな、ドキドキをちょっぴりかかえての始まりでした
始まっちゃうと、「なぁんだ、ママと一緒なんだ~」黒ハートと安心した笑顔に
はっぴーかむかむのメンバーと遊んだり、
2013.5.29 HCCアロマセラピー講座 027.jpg
ママの横に座って、一緒にまぜまぜ、コネコネしたり・・・
場所にも、雰囲気にも慣れて、遊びが広がってきたころに終了・・・わーい(嬉しい顔)
2013.5.29 HCCアロマセラピー講座 032.jpg
もっと遊びたいけど、おかたずけも楽しく出来ちゃいましたひらめき
また、お母さんと一緒に遊びに来て下さいね黒ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です