今年のみかんは・・・おいしい!

2014年11月8日(土)曇り
作業メンバー:職員5名 組合員3名
(営業推進:竹内 広報室:伊藤(政) 品質管理室:永田・みかん山担当:大野&籠橋)
         
作業内容:箱詰め・出荷作業を行いました。
青島の苗はすくすくと元気よく育っています exclamation×2
1.jpg

最近・・・カメラのシャッタースピードが遅くてたらーっ(汗)
ピンボケだらけで・・・ごめんなさいexclamation
今回のスタッフは・・・
営業推進課:たけちゃん・・・もうすぐ子供が生まれるので箱詰めも気が気でない!
広報室:いとうちゃん・・・困ったときの神頼み今回も急遽応援!
品質管理:ながたくん・・・みかんの品質も任せておいて!
みかん山担当:おおのさん・・・良い物届けるぞ!
みかん山担当:カゴ・・・出荷先の荷下ろしがあるので早く上がりましょう!
P1130930.jpg
おおのさん・いとうちゃんのツートップでの選別。
元商品課出身だから選別も間違いない・・・よね!?
P1130932.jpg
中盤のラインを見て頂くのが組合員の中村さんと澤田さんです。
熟年の呼吸で箱詰めも計測も確実!本当に頼りになります。
P1130927.jpg
たけちゃん・・・ごめんね!一生懸命に箱詰めしてくれているのに
ボケた写真しかなくてもうやだ〜(悲しい顔)
P1130915.jpg
みかん山保全運動代表 岩井さんのお孫さんも箱作りを手伝ってくれました。
戦力になりますよ!
P1130920.jpg
組合員さん永井さん親子は初めての体験・・・息もピッタリ!
サイズがそろうようにみかんを詰めて行きますexclamation
P1130923.jpg
ながたくん・・・良品のみかんを選んでえらんで箱詰めです。
間違いはないexclamation
かなり、美味しいみかんになってます。おためしあれexclamation
次回は11月22日(土)
注文分のみかんを収穫します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です