収穫作業後半戦は、職員&組合員連合軍で仕上げるか!

2014年11月22日(土)晴れ
作業メンバー:職員3名 組合員4名
商品課:小林 組合員:中村さん・澤田さん・永井さん・河内さん・ かん山担当:大野&籠橋)
         
作業内容:収穫作業を行いました。
美味しく出来上がったよ exclamation×2
IMG_7434.jpg

組合員さんに手伝って頂き収穫作業を行いました。
今回の参加スタッフは・・・
組合員:中村さん・・・人生経験豊富でみかん以外でも教えられることばかり。仕事もきっちり!さすが先輩!
組合員:澤田さん・・・だんだんダンディ―な部分が見え隠れ。ダンディーに収穫作業よろしく願います!
組合員:河内さん・・・自分の圃場の勉強になっていますか?
              栽培のノウハウを吸収するのは大変かと思いますが、頑張って!!
組合員:永井さん・・・ゆう君と二人三脚で収穫よろしくね!
商品課:コバ・・・日頃は室内での仕事。たまには光合成しないとね!
みかん山担当おおのさん・・・ひたすらみかんを採り切るぞ!
みかん山担当かご・・・組合員さんは俺に任せてね!
以上のメンバーで作業を行いました。
IMG_7420.jpg
中村さん・・・
収獲作業も終盤戦になってとりづらい場所が多くなっています。
大変ですが、よろしくお願いします。
IMG_7424.jpg
澤田さん・・・
いつも厳しい視線で品質選別!収穫は抜かりがないですね!
IMG_7416.jpg
河内さん・・・
どう!みかんの味は???
やっぱり自分の圃場のみかんの方が美味しいのかな?
IMG_7428.jpg
永井さん・・・
今回は控えめに撮らせていただきました。
みかんの収穫は遠慮せずお願いします!
IMG_7430.jpg
コバ・・・
今日は大いに光合成してね!みかんのように色んでね!
IMG_7432.jpg
おおのさん・・・
この笑みは???収穫が進むといいよね!
かご・・・
おおのさん!このみかんを多くの人に食べていただきましょうね!
次回は、11/29(土)箱詰・出荷作業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です