組合員さんありがとう!

5月28日(土)曇り

作業内容:剪定作業を行いました。

下向きの枯れ枝を切ることで、みかんに日が当たり、病気を防げます。

01 04

今日は、組合員の参加ということで、みかん山代表の岩井さんの剪定指導を受けての作業!

やっぱり豪快な剪定になりました。

03 02

枯れ枝・下向き枝と次々と切り落とし木の中へ日が入る剪定と病気をしない為の剪定を行って貰いました。

05

自分もこれでもかと枝を切り落としてやりました。

06

おやつはどら焼き!ふわふわで美味しかった!!

07 08

豪快に切り落としすっきり! 日当たり良好!!

09 

今日の仕事の出来は花丸✿

組合員のみなさんありがとう(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です