ちこり村・もやし工場のアンケートまとめ

2017.7.21 ちこり村ともやし工場 に行ってきました。
参加された方に記入していただいたアンケートのまとめです。

 

全体を通して

満足 14名、普通 1名

・説明がわかりやすく理解が深まった。
・もやし工場の見学で安心・安全が深まった。
・ちこりの収穫体験ができ、お土産もありよかった。
・ランチがおいしくお腹も満足した。

など、おおむねみなさん満足していただけたようで
企画したメンバーもほっとしています。

生産者との交流について

満足 15名

・ていねいな説明でわかりやすく質問もしやすかった。
・サラダコスモの考え方や努力を知ることができてよかった。

メンバーからも説明がとてもわかりやすいという意見があり
担当の方だけでなくそれ以外のスタッフの方も気持ちのよい応対で
とても充実した時間が過ごせました。

その他

生協へのお願いもたくさんありました。

・もやしは洗わなくていいことを商品案内に書くべき。
・安全な豆であることの表記が欲しい。
・黒にんにくはもう取り扱わないのか。

など、サラダコスモ以外に関してもいろいろな要望がありました。
これらはすべて生協にお伝えしてあります。

 

メンバーとしては、みなさんとても意見・要望・感想など
たくさん書いてくださって感謝ですが、
ここで全部書ききれないので、たくさんあった意見を中心に
まとめさせていただきました。

参加された皆さん、アンケートへの回答ありがとうございました。

次回の希望についてもメンバーで検討中です。

今回ご参加いただけなかった方も、ぜひ次回に期待してください。

2 thoughts on “ちこり村・もやし工場のアンケートまとめ

  1. 参加された方の声が載っていると、詳細がよりわかりますね。次回企画の報告楽しみにしています(^_^)

  2. 組合員さんが満足してくれてよかったですね。多くの企業・生産者の方々は生協の為に良い物を作り日々、努力して頂いて貰っています。もっと多くの企業・生産者へ見学ができこだわりなど伝えて行けるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です