少人数勉強会開催中です

こんにちは。

朝晩が涼しく、体調が崩れやすい時季になりました。

薬局でもマスクや風邪薬のコーナーが出来てますね。

マスクといえば、某番組で医師の先生方がマスクを取るときに、

全員、片方の耳のゴムに小指をかけてはずしていました。

マスクについたウイルスを触らないため、だそうです目

そうだそうだdouble exclamation 前にも見たことあったけど、すっかり忘れてた冷や汗2 (顔)

実践してリスクを減らしたいと思います。

 

実践といえば、10月8日(水)は高橋佳良子先生の

『あとあともめない「終活」はどっち
 ~家族が崩壊しないためにすぐ始められる人生のしまい方~』

の講演会でした。

「終活」でもポイントとなってくる「相続税」。

今月7日(木)、14日(木)に開催の少人数学習会では

「所得税」と「相続税」について組合員さんと共に学習しています。

(今回分の募集は終了しています)

メンバー数名と組合員さん6名までの

アットホームなこの企画は

何でも聞きやすいと大変好評です。

毎年開催していますので、

またの機会にぜひご応募くださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です