ライフプランニング学習会開催のお知らせ

  12月に入っても暖かい日が多いですね。

冷え込んだり暖かくなったりで、寒さに適応できず、

ごく普通の冬の気候がとても寒く感じます。

何とはなくても気ぜわしい師走をのりきって、

ちょっとほっとする来年の2月

学習会「未来に備えるライフプランニング」を開催します。

自分や家族のこれからの夢や将来を考え、

それを実現していくための経済的な裏付けについて

一緒に考えてみませんか?

今年も2回連続の学習会です。

日 時: ①2月10日(月) ②2月17日(月) 

     両日とも10:00~12:00

会 場: 伏見ライフプラザ10階 消費者研修室

     名古屋市中区栄一丁目23番13号

定 員: 20名(参加費無料)

持ち物: 筆記用具、電卓

対 象: 組合員とそのお友達 

     ※託児はありませんが、お子様連れOKです。

     ☆募集チラシはこちら 応募締切1/24(金)

1回目は 相談事例(モデルプラン)をもとにライフプラン表を作成します。

2回目は 1回目の学修内容についての質問、

                     または実際に作成されたライフプラン表について

                     メンバーと話す時間にしたいと思います。

私たちくらしの見直し委員会のメンバーもまだまだ発展途上?ですが、

将来の不安を少しでも解消して、夢や希望を実現できるよう

一緒に勉強しましょう!!パンチ

組合員さんの参加をお待ちしていますexclamationexclamation

この冬もインフルエンザの大流行が予想されています。

年末年始を元気に乗りきってよいお年をお迎えください富士山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です