早生みかん、取りきらないと帰れないぞ!!

2015年12月4晴れ
作業メンバー:生協スタッフ7名 メーカーさん1名 組合員さん1名 計9名
生協職員/牛田・竹内・石田・増木・佐分・大野・籠橋 
サンコー/平野さん 
組合員/稲葉さん
2015年12月8晴れ

作業メンバー:生協スタッフ8名
生協職員/山下・中村・岩室・伊藤(政)・伊藤(大)・久野・大野・籠橋
   
作業内容:早生みかんの収穫最終日。畑のみかん全部を収穫です。
       
今年のみかんは豊作ですが、小ぶり傾向。
重量が取れなく悪戦苦闘!!最後は職員でラストスパート!
8.JPG
今日は肌寒い日になりましたが、終わりごろには汗だく・・・あせあせ(飛び散る汗)
7.JPG
お菓子でお馴染み(株)サンコーの平野さんが手伝いに来てくださいました。
サンコーさんは、みかん山保全運動のみかん果汁を使って
ゼリーを作って頂いています。
「現場を見ておきたい」との事で、今回参加いただきました。
10009499-C01.jpg
02.jpg
職員も今日のノルマ達成に向け手が動きます。
01.jpg
組合員さんも平日なのに手伝いに来てくれました。
01.jpg
もう少しで終われるよ~。もうひと踏ん張り!
03.jpg
お昼もかなりすぎてお腹ペコペコで終了!!
お疲れさまでした。早生総収穫量約5トン、全て取り切りました!
みなさんお手伝いありがとうございました。
アイチョイスホームページトップ画面へ

    ↓
アイチョイス(カラー).JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です