今年の収穫は小玉傾向全然捗らんぞ!

2015年11月18曇り
作業メンバー:生協スタッフ5名
生協職員/永藤・伊藤(政)・富田・大野・籠橋  
2015年11月21晴れ

作業メンバー:生協スタッフ4名 組合員15名 計19名
生協職員/岡田・岩室・大野・籠橋
組合員 澤田さん・古川さん・永井さん・伊藤さん・小野さん・村松さん
2015年11月25曇り
作業メンバー:生協スタッフ4名
生協職員/永藤・佐分・大野・籠橋         
作業内容:早生みかんを3日間で2トン収穫しました。
       
今年のみかんは豊作ですが、小ぶり傾向。
取っても取っても重量が増えないので、悪戦苦闘は必至です。
「猫の手も借りたい」という状況の中、
たくさんの組合員さんが収穫作業に参加してくださいました。
001.jpg
沢山の組合員さんに手伝って頂きました!
ごめんなさい逆光で上手く取れていません。
02.jpg
5.JPG
子ども達も親御さんと一緒に一生懸命に取ってくれましたよ~。
03.jpg
この日でだけでも100ケースの収穫!!かなり助かりました。
ありがとうございました。
やっぱり人だよね~。
001.jpg
5.jpg
不足分は後日、生協職員で取りきり、
組合員さんに注文いただいた分の重量は何とかクリアー!
今年の収穫作業は本当に辛かった~
ぼちぼち、へこたれています。(@_@;)
アイチョイスホームページトップ画面へ

    ↓
アイチョイス(カラー).JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です