今期最終のみかん収穫作業です!

2015年12月22晴れ
作業メンバー:生協スタッフ4名
生協職員/伊藤(政)・永藤・大野・籠橋 
                
作業内容:青島みかんの収穫作業を行いました。
       
今年のみかんは豊作です。
「1人でも多くの方の手をお借りしたい」という状況の中、
みなさんのおかげで今回ですべて収穫できそうです。
01.JPG
今日で最終頑張るぞ!
保管倉庫まで距離がある為、運搬機で運びます。
何往復するやら・・・(・・;)
02.JPG
おっ!みかん指名手配者発見!
今回は良く手伝って頂きました。m(__)m
03.JPG
もう先が見えています。 頑張りましょう!
04.JPG
ここはリズムに乗って一気に獲りきるぞ!
今回で約500㎏の収穫を終え、収穫全日程が無事終了しました!
青島みかんの総収量は3500㎏でした。
組合員の皆さん、2月1回企画に登場する「青島みかん」
ご注文よろしくお願いいたします。m(__)m
アイチョイスホームページトップ画面へ

    ↓
アイチョイス(カラー).JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です