青島みかん収穫第3弾!

12月18日(月)晴れのち曇り

青島みかんの収穫を行いました。

ちょっと少数部隊ですが、ベテラン2名が全力で作業に入ります。

最低でも18ケースの収穫を目標で頑張ります。

枝や葉が密集して本当に収穫しづらいです。中々、倉庫裏の収穫から移動

できるのは先になりそう!(・。・;

最終は、24ケースの収穫が出来、いつもより1時間早いペースでこなしていることが計算上で現れます。やっぱりセミプロ2名がいると早いね!でもまだまだ収穫が出来ていないので1日程追加しないと終われない状態です。頑張るぞ!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です