青島みかん収穫第二弾!

12月16日(土)はれ

青島みかん収穫作業を行いました。

一家族組合員さんが手伝いに来てくれました!

毎年、みかん山保全運動を可愛がっていただいている浜松の組合員さん

です。今年1年何度もなんども助けて頂きありがとうございました。

心より感謝しています。m(__)m

職員もノルマに向けて頑張って頂きました。一人最低6ケースは収穫して

よ~と事前打ち合わせで伝えてありますので、とりあえずノルマ達成まで

は目の色を変えて頑張っていました。その後は知りません。

あしからずm(__)m

 

今回も時間通りに目標達成!最近、作業時間が読めるようになって来まし

た。これも経験ですね。あとひと踏ん張りだ!がんばるぞ!!(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です