草刈り全開!!

4月17日(火)くもりのち小雨

わせの畑を2人で草刈りを行いました。

何時もなら、あと2~3名多い所を・・・。

いつも草刈の前はこんな感じで生い茂っています。

とにかく草を切りまくって頂きました。美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏) GOdouble exclamation

もうみかんのつぼみが一杯なっています。

GWウイークには花を咲かせ畑にほのかな柑橘の香りを漂わせます。

約3時間半で2人ですべてを刈り上げました。 ヘトヘト????たらーっ (汗)

おまけ! 筋肉を付けたい方はみかん山へ!大歓迎いたします。(笑)

今年も日本一のみかんを作るから、皆さんこうご期待double exclamation

 

2 thoughts on “草刈り全開!!

  1. 少ない人数でしたが、人間やればできるということを実感しました(^_^)これから草が伸び放題の季節ですね。草刈り頑張ります!!今月末の組合員企画楽しみですね)^o^(

  2. 柑橘だいすきっ子さんコメントありがとう!
    まずは、やってみる事が大切ですね。投げ出しては何も進まないから・・・。多くの職員に体験して欲しい!キツイ事を体験しておくと、あとあと同じような事が軽々とクリアしていけるから・・・。秋に向けて日々のびていくのでこれからも協力をお願い致します。 週末は、また協力をお願いします。 頼りにしているよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です