ライフプランの学習会を開催します!!

あけましておめでとうございます!!
今年は酉年です。鳥のように羽ばたいてみたいものですが……、

前回もお知らせしましたが、暮らしの見直し委員会では、

   2月17日(金) イーブルなごやで 
 「ライフプランニング」についての学習会 を開きます。

 人生の3大資金といわれる

 「教育費」 「住宅費」 「老後の資金」を中心に、

どんな生活を送りたいのか、どんな夢があって、
それを実現していくにはどうすればいいのか、考えてみませんか。

私たち「くらしの見直し委員会」のメンバーもまだまだ「ひよこ」で未熟ですが、
学習会をすることで少しでも組合員さんの役に立ち、
私たちも成長していきたいと願っています。

地に足をつけた将来の生活設計を考えることで、
ほんの少しでも飛べたらいいな…と思っています。

学習会への参加をお待ちしております。

募集チラシは以下からご確認ください。
ライフプランニング学習会 募集チラシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です