雑草の生命力は恐ろしい!!

2014年9月6日(土)晴れ

作業メンバー:職員4

 (広報室:イトウちゃん、品質管理:キリ、みかん山担当:おおのさん&カゴ)   

作業内容:草取りを行いました。
ただいまの耕作放棄地の状況は・・・
どこまで伸びるのこの雑草 がく〜(落胆した顔) 道は草で覆われてもう大変exclamation&question
page1.jpg

今回の作業は青島の摘果と草取りを行う予定でしたが・・・
飛びつか(ひっつき虫)が畑一面にはびこりもう大変exclamation×2
P1130407.jpg
まずは、道路脇の畑の雑草を抜き取っていきます。
P1130408.jpg
日陰なので伸びが少々遅いようです。
今日の作業メンバーは・・・
広報室・イトウちゃん・・・今日も軽トラ ダッシュ(走り出すさま)で草捨て絶好調exclamation×2
品質管理室・キリ・・・今回初参加体重軽すぎやろ~体作って草取りに臨め!えっ!体育会系の乗りや! (笑)
みかん山担当・おおんのさん・・・おおのさんexclamationおでこの傷どうしたexclamation&question 草刈りのため体鍛えとたんだよexclamation×2 (笑)
みかん山担当・カゴ・・・俺大丈夫exclamation入念に体鍛えてきたから・・・ オマエexclamationホントかexclamation&question
P1130411.jpg
イトウちゃん暑いのでぼちぼち行こうぜexclamation×2
ただ・・・飛びつか(ひっつき虫)だけは確実にね。
P1130417.jpg
キリ・・・まだまだやぜexclamationこれからやexclamation×2よう・・・休んどけや~眠い(睡眠)
page2.jpg
青島の広い畑はもう飛びつかの海だたらーっ(汗)もう~今日1日で作業は
終わらない次回も草抜きで行くかexclamation ふぅ~がく〜(落胆した顔) 
次回も、もう一度同じ作業を行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です