みかん山の道路工事だ!!

5月24日(水)くもり

スプリンクラーの配管を埋める作業を行いました。

曇っていたので へこたれるまで 時間延長だ! 

カラ―タイマー点滅まで、残り2時間30分、急げ!

つるはしを振って溝を掘り、配管を埋めろ!!

圃場のきわは岩が多く悪戦苦闘です! 手のひらのが2ヵ所も潰れてもう限界! 

たすけてくれ!! 力が入らんぞ・・・(+o+)

 

こんな感じで2時間半、溝を掘り続けてもらい完成しました!ありがとう!!

これで、草刈りに消毒・水撒きと効率UP!UP!作業達成感MAX!!

次回は、組合員さんの力を借りて、花摘みと草抜きの同時進行です!がんばるよ~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です