2013年度 ~10回連続~ 手話講座・手話コーラス

 第11回のテーマは・・・~10回連続講座~
   るんるん楽しく学ぼう「手話講座・手話コーラス」を!るんるん
 
  手(チョキ)仲間と一緒に達成感を味わうことができました手(チョキ)
     
P1120238.JPG
        手(チョキ)皆で仲良く・・ハイポーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  本 9回目&10回目講座の報告です     
    電車電車電車 9回目の講座は・・・・・「私たち旅行に行きます」
  
 キスマーク各グループで旅行を話題にしながら、日帰り旅行の予定を話し合いました。
  「いつ? だれと? どこえ? 予算は?お土産は?」楽しい旅行を計画していまするんるんるんるん                              
                               
   P1120157.JPG P1120204.JPG
 
      ぴかぴか(新しい)楽しい旅行ができたかな? 日帰り旅行の報告を手話で発表です。
        手話を上手く読み取れたかな・・・?   
   P1120211.JPG P1120208.JPG
    
   キスマークキスマーク10回目講座は・・「みんなでお話しましょう」
    10回講座に参加し、学んできたことの中からの質問や感想を手話で一人一人
    お話をしていきました。
   ・・石田先生→「皆さん本当に上手く表すことができています」とお誉めの言葉が・・手(チョキ)
     目一人一人の発表の様子です・・皆さん笑顔で頑張りました!!
    P1120230.JPG P1120229.JPG  
    P1120232.JPG P1120233.JPG

     むかっ(怒り)其々が、手話に参加したきっかけや講座を受けての想いなど話すことができました。
      カメラカメラカメラ 記念に皆で集合写真を
  
    P1120240.JPG
    
    黒ハートお疲れ様でした。
     3月29日(土曜日) あいちゃんまつりでの手話コーラス見に来てくださいね。
    
       
                
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です