みかん狩り開催しました!

12月1日(土)晴れ 浜松のたちばなファームにて
生産者の渥美さん、岩井さん親子との交流とみかん狩りを楽しみました。
 


みかんの品種は「おきつおわせ」。
甘味と酸味のバランスが絶妙なおいしいみかんを頂きました。
P1110048.JPG
「ジクが細くてプツプツがこまかい物が美味しい」とのこと。 耳
説明を受け一斉にみかん狩りスタート!
 
P1110071.JPG
P1110083.JPGP1110079.JPG
P1110075.JPGP1110068.JPG
P1110063.JPGP1110065.JPG
その後、生産者とのジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)やクイズラリー、
みかん重さ当てクイズなど盛り上がりましたexclamation×2
P1110126.JPGP1110131.JPG
お昼にはレストランぶた汁が振舞われ皆さん美味しそうに召し上がっていました。わーい(嬉しい顔)
P1110114.JPGP1110103.JPG
今年もたくさんのご応募ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です