梨狩りに行って来ました!!

10月5日土曜日フレンドリークラブ・梨狩り
晴れ快晴の中、長野県松川町の矢澤園芸へ行ってきました!
異常気象の為、実際に梨狩りはできませんでしたが、
梨の皮むき、重さあてクイズ、○×クイズラリーなどで盛りあがりましたグッド(上向き矢印)


「フレンドリークラブの梨狩り」受付
良いお天気で良かったです。
2013.10.05フレンドリーなし狩り 023.jpg
矢澤農園の矢澤さん
梨狩りのご挨拶
2013.10.05フレンドリーなし狩り 011.jpg
梨の試食
お腹いっぱい食べました!
2013.10.05フレンドリーなし狩り 059.jpg
2013.10.05フレンドリーなし狩り 022.jpg
梨の○×クイズラリー
どこの木に問題があるかな?
2013.10.05フレンドリーなし狩り 007.jpg
梨の重さあてクイズ
梨の皮むきに使う梨の重さは?
ピタリ当ててみて!!
2013.10.05フレンドリーなし狩り 026.jpg

梨の皮むき大会
お父さんの参加もあり盛り上がりました!
2013.10.05フレンドリーなし狩り 045.jpg
組合員さんの笑顔わーい(嬉しい顔)が見れて良かったです。
梨は甘くてジューシーでしたるんるん
矢澤さんお世話になりましたぴかぴか(新しい)
参加して下さった組合員さんありがとうございました黒ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です