ふなっしーも喜ぶ♡♡♡梨狩り

おいしい梨ぴかぴか(新しい)いっぱい食べたよわーい(嬉しい顔) 
10月11日矢澤園芸さんに梨狩りへ
晴れ良いお天気に恵まれ
たくさんの組合員のみなさんが参加してくださいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6889.jpg
    矢澤さんのおいしい梨の見分け方トークぴかぴか(新しい)
IMG_6887.jpg
         甘くてジューシーな梨がいっぱい揺れるハート
IMG_6884.jpg
 上手にとれたよ!!わーい(嬉しい顔)自分でとったらもっとおいしい手(チョキ)
IMG_6877.jpg
         るんるん×クイズ始めます!!
IMG_6876.jpg   
        どっちが正解?ドキドキハートたち(複数ハート)
IMG_6868.jpg
         正解は×だといいな~ぴかぴか(新しい)
IMG_6866.jpg
            おいしい~るんるんるんるんるんるん
IMG_6856.jpg
梨の皮むき大会ぴかぴか(新しい) みんな真剣ちっ(怒った顔) がんばってますexclamation×2
IMG_6850.jpg
          お父さん頑張って揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_6858.jpg
一番ながーく皮をむいた方に賞品ぴかぴか(新しい)桃とリンゴとブルーベリーから選んでね!
IMG_6845.jpg
      梨の皮とっても長ーいexclamation みなさんすごいひらめき
IMG_6834.jpg
    誰が一番長いかな?真剣なみなさん揺れるハート素敵ですぴかぴか(新しい)
IMG_6830.jpg
            晴れどれにしようかな?
IMG_6829.jpg
矢澤さんお世話になりました黒ハートまた来年もお願いしまするんるんるんるんるんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です