みかん狩り マイカー企画

フレンドリークラブ恒例の
たちばなファームさんのみかん狩りに11月28日(土)いってきました!!
前日の寒さがうその様な天気に恵まれ、
青空の中美味しいみかんを食べてきました。
「クイズラリー」「みかん10個で何g?」「じゃんけん大会」と
盛りだくさんの企画で楽しみました。

IMG_7070.jpg
IMG_7067.jpg
おなじみのたちばなファームさんのみかんです。
太陽の光をいっぱい浴びて美味しいみかんがたくさん実っていました。
さっそくみかん狩りを楽しんだり、
おいしいお弁当タイムです。
IMG_7083.jpg
アツアツの豚汁を用意しました。
IMG_7085.jpg
 青空の下で食べていただく豚汁とても好評いただきました!!!
IMG_7112.jpg
IMG_7105.jpg
IMG_7102.jpg
最後に生産者の方たちとのじゃんけん大会で盛り上がりました!!
美味しいみかんをお土産に、楽しい一日を過ごしました。
アイチョイスホームページトップ画面へ

    ↓
アイチョイス(カラー).JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です