みかんの木オーナー🍊 収穫祭🎶

2019年11月17日(日)晴れ
浜松市にある「たちばなファーム」にて
みかんの木オーナー 収穫祭が行われました。わーい (嬉しい顔)

 

天気は快晴 晴れ 絶好のみかん収穫日和です。うれしい顔

たくさんの実をつけたみかんと、てんとう虫がお出迎え。クローバーウィンク

ところで…。ひらめき 「みかんの木オーナー企画」って…exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question
ずばり手 (パー) 約半年間の長期企画です。ぴかぴか (新しい)
4月頃、みかんの木のオーナー登録をすることで秋の収穫以外に、
摘果など「ミカン狩り」では体験できないみかん作りに携わり、
食べることだけではなく、育てることも味わってしまおうexclamationグッド (上向き矢印)
という、毎年好評のおいしく楽しい企画です。指でOKうれしい顔

今回は、みかんの木オーナー企画の集大成exclamation 「収穫祭」クローバー

たくさんの家族が笑顔いっぱいで相棒のみかんを収穫
しました。わーい (嬉しい顔)

半年間、相棒だったみかん
収穫する想いも味も、やっぱり特別です。目がハート (顔)

そして… 収穫で身体を動かした後は、こちらもまた
「収穫祭」恒例の「豚汁ブタ」で腹ごしらえ。うまい! (顔)

青空の下で食べる、大なべ豚汁ブタ これもまた格別ですexclamationうれしい顔

大人も子供も、とりあえず「おかわりexclamation手 (パー)うまい! (顔)
まさに、収穫&食欲の秋を満喫ですね。レストラン ウッシッシ (顔)

みかんの木オーナー企画は、毎年、「収穫祭」で
ひと区切り。ほっとした顔

今回も、組合員さん家族のたくさんの笑顔と出会うことが
できましたるんるん (音符) ウィンク

また来年も、たくさんの笑顔に出会えますように。ほっとした顔

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です