まぶいの会よりお知らせ

~でぃあユニセフまぶいの会 ~  

まぶいの会より企画のお知らせです!!

「世界中の子供が笑顔になれたらいいな」って思いませんか?

私たちの企画はそんな思いに満ちています。

mabui

今年度の企画の予定です 🙂 

☆映画を観る会

eiga

私たちが暮らす社会は、便利さを追求した結果、大切な物を手放したという現実があります。

子供たちが笑顔になるヒントが、手放したものの中にありました。

皆さんと映画を観て、一緒に考えたいと思います。

※映画を観る会は7月下旬に名古屋市内で行う予定です。

※詳細は、6月4回アイ♡メール(生協連絡版)に掲載しますのでお見逃しなく!!

☆バッチフラワーレメディ

hana

バッチフラワーレメディは、植物の力を使った自然療法。子どもたちが笑顔になるために、まずはいちばん身近な私たちの心を安らかに♪という思いで、今年度の企画の一つである「個性心理学」との2つの面からアプローチします。

☆個性心理学

ksinnrigaku

個性心理学は、人間の個性を12の動物にあてはめ、わかりやすいイメージ心理学として体系した学問です。

☆クリスマス会(あったか手作り&コンサート)も予定しています 🙂 

kurisumasu

クリスマス会の詳細はしばらくお待ちください♪

 

☆もちろん毎年恒例のユニセフ年末OCR募金や、生協企画等でのユニセフ募金も行います。

でぃあユニセフまぶいの会では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。

お茶を飲みながらわきあいあい(ほんとです 🙂 )と定例会をやっています(^_-)-☆

ぜひ一度お気軽に覗いてみてくださいね。

でぃあユニセフまぶいの会

〇お問い合わせ先:あいち生協組織運営課 

TEL 052-821-2010 FAX 052-821-2388

アイチョイスホームページトップ画面へ

アイチョイス(カラー).JPG    

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です