まぶいの会を取材してきました!!②

前回(まぶいの会を取材してきました!!①)に引き続き、インタビュー内容です 🙂

Q:これまでの活動で思い出深い出来事を教えてください。

A:最近開催したバッチフラワーレメディは参加者が多かったですね 🙂 興味深く聞いていただき、主催者側として充実していました。少し前ではハッピーカムカムとコラボ企画の人形劇です。参加者が多く、子どもたちも大喜びだったのが印象的です。

Q:今後、目指していくものを教えてください。

A:まぶいの会の活動に参加をすれば話が出来る場があるけれど、参加できない人にも企画を通じてそのような場を作っていきたいです。

問題点ばかりがテーマではないので、うれしいことや楽しいテーマも伝えていきたいです。現在は企画などを通していろいろなテーマについて考えてもらえるきっかけになればと思い活動しています。

大人の方には生活に余裕を持っていただきたい、お子さんには視野の広さを身につけてもらいたいと思っています。

ありがとうございました。最後にメッセージをどうぞ!!

img_2126

現在、メンバー募集中です!!

一緒におしゃべりしませんか?ご要望があればお子様向けに紙芝居や人形劇も開催できますよ!

まぶいの会のブログはこちらから⇒http://ichoice-coop.com/mabuinokai/

アイチョイスホームページトップ画面へ

アイチョイス(カラー).JPG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です