活動グループメンバー学習会を開催しました!!

2016年11月10日(木)イーブルなごやにて活動グループメンバー学習会が開催されました。

前半は10グループ・・・あいちゃんくらぶ、食育キッズ、くいしんぼ、まぶいの会、ちこり、フレンドリー(欠席にて資料での報告)、未来の会、らいふ倶楽部、ふるさと交流会、くらしの見直し委員会がこれまでの活動内容の報告を行いました

img_1383 img_1385

◇あいちゃんクラブ                  ◇食育キッズ

img_1387 img_1388

◇くいしんぼ                      ◇でぃあユニセフまぶいの会

img_1389 img_1390

◇ちこり                          ◇未来の会

img_1392 img_1393

◇らいふ倶楽部                     ◇ふるさと交流会

img_1394 

◇くらしの見直し委員会

後半は生協商品を試食しながら参加者全員で交流を行いました。

img_1396 img_1397

img_1399

自分たちのグループの話や、他のグループの話などで盛り上がり、和気あいあいとした雰囲気の交流会となりました 🙂 

各活動グループの活動報告ブログはこちらから⇒http://ichoice-coop.com/aichi-coop/

アイチョイスホームページトップ画面へ

アイチョイス(カラー).JPG

 

 

2 thoughts on “活動グループメンバー学習会を開催しました!!

  1. 生協の商品を買うだけでなく、自分たちの興味あるテーマに沿って活動していることは素晴らしいと思います。今回、交流会を開いて、よかった点、新しく出た意見や課題などあったら知りたいです。
    今回写真だけで内容が全くわかりません。出た話を少し紹介してほしいです。
    こういう会に入るとどんないいことがあるのか、どうして続いてやっているのかも紹介してもらえると、これから入ろうかと思っている人に役立つと思います。

  2. コメントいただき、ありがとうございました。

    初めての取り組みで、参加者が少なくなってしまったことが反省です・・・。

    広報の部分の改善を図っていきます。

    ブログ次回からは詳細を掲載していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です