「ママの文化祭」に出展しました。

先日春日井で開催されたママさん向けのイベントに
営業推進課スタッフがブース出展しました。
尾張地区最大のママイベント
~見つかる つながる ママのネットワーク~
第3回 ママの文化祭レジスタードマーク
2016年1月22日金曜日10:00-15:00
IMG_20160122_113508.jpg
来場者は2,400組/延べ4,800名以上(主催者発表)と大盛況!
ママさん向けのイベントとあって、
ほとんどが赤ちゃんや小さなお子さんを連れた方々でした。
まさにアイチョイスを利用していただきたい世代です。
生協だしパック.jpg
400名の方に「だしパック」のサンプルを
お渡しながらアイチョイスをアピールし、
70名の方から後日改めて説明に伺うお約束をいただきました。

会場全体が賑やかで、ママたちの熱気はものすごかったです!
IMG_20160122_113427.jpg
2月に開催されるイベントにもブース出展を予定していま~す。
第7回 サニーフレンズマーケット

日時:平成28年2月24日(水)
   10:00~15:45
会場:日進市民会館 小ホール 
入場料:無料
http://www.nissin.org/sunny/

ハッピーママフェスタ2016
日時:平成28年2月26日(金)~2月28日(日)
   10:00~17:00(28日のみ16:00まで)
会場:名古屋ドーム   
入場料:有料
http://happy-mama-fes.com/about
アイチョイスホームページトップ画面へ

    ↓
アイチョイス(カラー).JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です