あいちゃんクラブからのお知らせです!!

あいちゃんクラブからのお知らせです。

「ノーバディズ・パーフェクト 託児付6回連続講座」~完璧な親なんていない~

毎年好評の子育て中のママたちの参加型企画です。

「子育てでイライラしちゃう」、「気持ちに余裕がない」そんなふうに悩んでいるママや、「毎日の子育て、これでいいのかな」と疑問を持ちながら、日々を過ごしているママたちのための講座です。親だって人間です。一人で抱え込まないで、お茶を飲みながらリラックスした雰囲気の中で、話し合いを通じて自分なりの子育てのヒントを見つけませんか?小学生未満のお子さんをお持ちの方が対象です。

☆講師・・・ノーバディズ・パーフェクト ファシリテーター 平子道子

昨年の参加者の声

・久しぶりに大人だけで共通の話題で話ができ楽しめました。6回では足りないくらいです。

・お茶やお菓子を頂きリラックスしながらの2時間はあっという間で、参加できて本当に良かったです。

・友人にも「子育てだけじゃなくて色々な話もでき、気持ちが楽になるよ」と勧めたいと思います。

kosodate

◆募集要項◆

〇日にち:2016年9月23日、30日、10月7日、14日、21日、28日。※全て金曜日

〇時間:10:00~12:00

〇会場:イーブルなごや 名古屋市中区大井町7-25 

※地下鉄名城線「東別院」下車1番出口 東へ5分

〇参加費:全6回で組合員1200円 組合員外500円

〇託児:未就学児 1回ごとに組合員300円 組合員外500円

〇応募締切:8月26日(金)まで

☆応募多数の場合は、抽選の上9月9日までに当選案内及び詳細を送ります。

募集チラシはこちら→あいちゃんクラブ ノーバディズ チラシ

◇お問い合わせ先◇

あいち生協 組織運営課 TEL 052-821-2010 FAX 052-821-2388

アイチョイスホームページトップ画面へ

アイチョイス(カラー).JPG    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です