2016年度 総代向け中間報告会を開催しました!!

2016年11月14日(月)~19日(土)、5会場(東区、昭和区、中村区、豊橋市、天白区)にて総代向け中間報告会が開催されました。 

 img_3282
  会場の風景<11/14(月)東生涯学習センター>

2016年度の取り組み課題と進捗についての報告、プチパーティや個配料などの説明が行われました。

参加者から戴いた多くの意見は、今後の生協運営に活かしていきたいと思います。

◇参加した総代の感想

・プチパーティの経緯、挑戦、考え方、今まで見えなかった所を知り、一歩距離が縮まったように感じます。

・総代になった当初には知らない事ばかりだったのが、1つずつ分かることが増えてきてありがたいです。ヘえ・・フーン・・と納得できることが増えて、本当に勉強になります。是非、継続して報告会を開催してください。

・総代会ではなかなか質問ができないことを質問できるので、出席してよかった。

%e3%81%82
当日試飲のお茶  永井農園の減農薬煎茶(重光)

 

 %ef%bc%92
お土産  宮城野(有機)

アイチョイスホームページトップ画面へ

アイチョイス(カラー).JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です